ようこそ!こころのセラピー太陽と月へ

 

こんにちは!

こころのセラピー太陽と月 by vision-unity代表 

凛樹(早坂理恵子)と申します(^^)

この度は、数あるサイトの中から見つけて下さって、心から感謝です。

 

個人セッションや

講座に参加された方からは・・

 

自然と笑えるようになった・・」

「こころが軽くなった・・」

「曇りが取れた感じがする」

「問題の原因や改善方法がわかった」

「前向きになれた」

「家族との関係(人間関係)がよくなった」

「これでいいんだ・・と、思えるようになった」

 

など・・様々なお声を頂いております。

 

●個別のカウンセリングをご希望の方は・・

⇒こころのカウンセリング

⇒前世退行ヒプノセラピー

⇒亡き魂との対話療法

⇒スピリチュアルセッション

 

●人間関係改善を望む方は・・

⇒人と人をつなぐコミュニケーション講座

⇒自分の取扱説明書MyMAP作成セミナー

⇒おうちカウンセラー講座

 

●スピリチュアルに興味がある方・・

⇒太陽と月@レイキセミナー

⇒太陽と月の女神認定コース

⇒ライタリアンワーク

⇒各種エネルギーワーク

 

●潜在意識を学びたい方・・

⇒国際認定ヒプノセミナー

 

●プロを目指す方・・

⇒太陽と月@レイキセミナー

⇒太陽と月の女神認定コース

⇒国際認定ヒプノセミナー

⇒こころのセラピスト養成コース

 

 

このHPでは、様々なワークをはじめ

 

【より自分らしく・・笑顔あふれる未来への創造】をテーマに・・

 

自分自身や周りの方のケアの仕方・・

日常に生かせるスキル・・・

プライベートやお仕事に生かせるスキル・・etc

 

スピリチュアルや

こころに関する探究、学び、体験など・・

様々なセミナーやワークショップをご用意しておりますので、

 

是非、ご自分と出会う喜びを・・

シェアしませんか・・・?

 

初めての方も、大歓迎!

 

お気軽にお問合せ下さいませ♪

 

ここで出会えたことに・・

心からの感謝を込めて・・・★

 

 

Love&Light 凛樹